stamp

今日はFontwerksのAlpha Stamp Medium Lower Case Jerky Tashの紹介です。
これは1枚のラバースタンプなので、切って使います。
一文字ずつ押すのはたぶん大変なので、アクリル板にアンマウントラバースタンプ用クリアクリアクッションで固定して使います。(カラーズラバーズさんで取り扱いをしています)
土台になるものがあれば両面テープで固定しても使えます。(ucoはそれで使っています)
e0052859_15314737.jpg

この全体の大きさは横7.7cm×縦11cmで、厚みは5mmない位です。
文字間は結構狭いので、文字を縁取るように切ると押す時も裏から見て、押した時のイメージが分かりやすいうえ、周りの部分にインクがつく心配も不要です。
一番外側の四角も取っておけば何かに使えそうな気がしますね。
これはフォントがとっても可愛いし、どんなレイアウトにも合いそうです。
個人的には、場所を取らずにしまっておけるのもまた良いと思います。

uandkのつぶやき》
みなさんの3連休はいかがでしたか?
[PR]
by kangaroo-pocket | 2005-10-11 15:38 | 商品紹介


<< 新商品入荷しました! artistic tags >>