人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新商品UPしました。

Basic GrayのBlitzenが入荷しました。

◇Blitzen Collection Pack
 ペーパーが18枚とタグ・ステッカーがセットになっています。

◇Blitzen Matchbook Kits
 これ1つでマッチブックが簡単に作れます。

◇Lil Davis Designs Family
 前回も人気だったステッカーのfamilyバージョンです。

完売しました。

◇Lil Davis Designs Circle Book Plate, Antq Copper
 Book Plateのもう1色が入りました!

本日から商品代金2500円以上お買い上げの方にBasic Grey Bliztenのオーナメントをお一つプレゼントいたします。プレゼントは商品がなくなり次第終了となります。
by kangaroo-pocket | 2005-12-04 22:20 | 新商品


<< オーナメントボール 11月の発送について >>